アクセスカウンタ

やすらぎを待っている

プロフィール

ブログ名
やすらぎを待っている
ブログ紹介
飼い猫と呼ぶには痩せ過ぎていて、栄養状態が悪くて・・・そんな状態で道行く人にすり寄って甘えていた猫がいました。
それが光くんでした。

おしゃべり好きです。
人間が大好きです。
そんな光くんを可愛がってくれる里親さんを探しています。

<現在の保護状況>
成猫・・・光(こう)くん→里親さん探し中!!

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
里親さん決定!!【兵庫県】【キジ白の女の子】なおちゃん
里親さん決定!!【兵庫県】【キジ白の女の子】なおちゃん ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/10/29 14:23
お知らせ
ずっと里親さん探しをしていた光くんですが、 結論を先に言っちゃうと・・・・・・当家の家族としてこのまま一緒に暮らすことにしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/10/04 10:32
ゴハン
ゴハン 光くんのメインフードは アボキャットです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/24 00:23
体調は絶好調
体調は絶好調 思いっきりご無沙汰しています。 決して忘れていたわけではない・・・とは、前にも書きましたね。はい。 里親さん探しは続けてますが、一度に二つも三つも四つも五つも・・・するのが苦手な私は、どうしてもブログの更新をないがしろにしてしまって・・・。 「風のしっぽ」を一時閉鎖したものの、こっちは光くんの里親さんが決まるまでは閉めちゃ駄目だろ!と置いているのですが、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/02 01:29
光くんの去勢手術&仔猫を里子へ
光くんの去勢手術&仔猫を里子へ 昨日、半ば強引に光くんの去勢手術を決行しました。 どうも察知してしまうようで、予約日前日になると瞬膜が腫れるんですね。 日頃はKYで、機嫌悪いエメに平気で近づいていって怒られまくってるくせに、こういうところだけしっかりと空気を読むなんて・・・。 これじゃあ、いつまで経っても手術できないじゃないかってことで「ていやっ(先生談)」とやってみたのですが、予想に反して目がひどくなることはなく、健康状態に問題はありません。 一応、抗生剤は14日分処方してもらいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/24 02:18
去勢手術延期・・・
今更な報告ですが、瞬膜が再び腫れてしまったので手術延期となりました。 どうもタイミングが合いません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/04 12:24
去勢手術予定
去勢手術予定 長らく放置してしまっています。 こういうのは毎日更新すべきなのに・・・と思いつつ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/24 15:42
【阪神間】 里親さん探し中
【阪神間】 里親さん探し中 ※ 里親さんが決定するまで、こちらを常に一番上にします。    最新はこの記事の↓下↓です。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 12

2008/03/15 16:50
お喋り勉強中
お喋り勉強中 環境が変わると長鳴きを始める光くん、便も柔らかいままです。 やっぱりストレスかかっちゃってるんだなと。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/15 00:07
光くんのストレス
光くんのストレス ハーブが上手い具合に効いてくれていて、口臭はかなりマシになっているはずなのですが、何故だかまた少し便が緩くなり、目やにが出てくるようになってしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/03/02 13:52
踏み台の正しい使い方
踏み台の正しい使い方 ゴハン ゴハン〜〜ン ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/02/15 11:32
ぴーぴー
また光くんの口臭が臭いです。 昨夜は軟便でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/02/13 15:17
光くんのゴハン
光くんのゴハン すっかりご無沙汰しております。 今年はこまめに更新するつもりが・・・いけませんね。 サイトに登録している「里親募集」すら更新してません。・・・あかんやろ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/11 14:50
撫でてコール
動画の載せ方が分からないので、一先ず mixi に載せてみました。 mixi に入っている人しか見れないのが難点なのですが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/14 13:16
今頃ですが
今頃ですが 明けましておめでとうございます。 今年こそ、光くんとジャンプが幸せを掴めるよう頑張りたいと思いますので、よろしくお願い致します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/01/10 19:45
お喋り光くん
お喋り光くん 光くんは日に日に落ち着いてきていて、最近は表情が出るようになりました。 相変わらずお喋りですが、欠伸しながらしゃべったり・・・毎回笑わせてもらってます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/28 00:27
ゲロゲ〜ロ
ゲロゲ〜ロ 何度も書いていると思いますが、光くんはアルバが大好きです。 なぜなら、怒らないし相手してくれるから。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/09 11:09
光くんのおめめ
光くんのおめめ 数日前からまた左目が炎症を起こし始めてます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/05 14:33
カエルに飲み込まれる
カエルに飲み込まれる メインのブログである風のしっぽでカエルを買ったと日記を書いたのですが、そのカエルに光くんが飲み込まれてしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/25 23:48
のんびり日向ぼっこ
のんびり日向ぼっこ 徐々に環境に慣れてきてくれた光くんですが、最近はアルバがお気に入り。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/08 20:18

続きを見る

トップへ

月別リンク

やすらぎを待っている/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる